2025年10月17日 【オマケ】アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉙ホテルで別れた後、実姉が何をしてたかというと…? バナーをクリック頂けたら、最初から読むことができるので、読んでみてくださ~い\(^^)/ 今回は「推し活&観光&グルメ~名古屋旅~」のオマケになります(*゚▽゚)ノ 1日目の昼間に、ライブ会場にグッズを買いに行っている私と娘ですが、ホテルに残った実姉がどうしてたかというと…の話です( ̄∀ ̄) いや~(|| ゚Д゚)本当びっくりしましたよまずは部屋のチャイム鳴らしても、音沙汰ないし、ドア叩いても反応なし…。スマホ鳴らしても反応なし…(゜ロ゜)え~?どないしたん!姉~(ㅇㅁㅇ川で、1時間位様子見てみる事にしたら、大体1時間後に「寝てた」って連絡がΣ(゚д゚;)寝てたんだったらよかったけど、何かあったのかと心配してましたよって話。昼寝するなら、30分位でアラームかけておいた方がいいかもですね…。次の話を読むよかったらポチっと1回押してください~♪人気ブログランキング 【ブログ連載/完結シリーズ】
2025年09月26日 【最終回】アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉘推し活旅行無事終了~次はドコ行く!? バナーをクリック頂けたら、最初から読むことができるので、読んでみてくださ~い\(^^)/ [前回の話] アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑬ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑭ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑮ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑯ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑰ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑱ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑲ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑳ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉑ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉒ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉓ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉔ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉕ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉖ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉗ ぴよりんは、名古屋コーチンのプリンなので、本当にプリンです(←え?)なので、結構プリンです。プルンプルンなので、持ち運びは注意してください容器に入ってないプリンだと思って扱ってくださいね(見た目がケーキだからさ)ふわふわのスポンジの中にプリンが入っていて美味しかったですあ~、今回の推し活名古屋旅、面白かったな~。今回はメインが「推しライブ」に参戦だったので、他の観光等は、大体ここら辺に行こうとか大雑把に計画して行きました。こういった行き当たりばったりな旅行も楽しいですねというわけで、今回で推し活&観光&グルメ旅は最終回です。途中更新期間が空いてしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。さて次は…どこに行こうかな?ふふ、実はもう決まってます。そしてこれから出発します。次回も何と女3人旅です。場所は…、、、、内緒です( ´艸`)また描いて更新するまでお待ちください(笑)それではまたお会いしましょーーーー次の話を読むよかったらポチっと1回押してください~♪人気ブログランキング 【ブログ連載/完結シリーズ】
2025年09月25日 アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉗さようなら名古屋!新幹線で東京に帰ります バナーをクリック頂けたら、最初から読むことができるので、読んでみてくださ~い\(^^)/ [前回の話] アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑬ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑭ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑮ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑯ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑰ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑱ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑲ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑳ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉑ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉒ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉓ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉔ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉕ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉖ そして、帰りも予約していた新幹線の時間より早く用事が済んだので、EXアプリで早い出発時間の新幹線に変更しました。本当便利~。あ、そういえばこの新幹線内で、列車を間違えて乗ってしまったサラリーマンがいて、外国の方とやりとりしてて「あ、新幹線の座席番号はあってるけど、そもそも乗る列車間違えてた」って青ざめてて次の駅までデッキで待ってて降りてましたよ…私も乗る時もそうですが、座る時も「あってるかな~?」って何回も確認するタイプなので気持ち分かりましたそして、さきほど買ってきたぴよりんを実食してみます次の話を読むよかったらポチっと1回押してください~♪人気ブログランキング 【ブログ連載/完結シリーズ】
2025年09月22日 アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉖無事ぴよりんを購入できたけど…? バナーをクリック頂けたら、最初から読むことができるので、読んでみてくださ~い\(^^)/ [前回の話] アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑬ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑭ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑮ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑯ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑰ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑱ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑲ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑳ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉑ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉒ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉓ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉔ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉕ そして1時間後、無事ぴよりんがショーケースに補充されました!私達の時はプレーン・チョコ・イチゴ味の3種類ありました。購入個数制限がなかったので、1番最初の購入する方が、4袋分購入されてて、ビックリしましたがまぁ購入制限ないからしょうがないですよね…私達は3種類を1個ずつ購入し、帰りの新幹線の中で食べようと思ってたので、スプーンも頂きました。目的のぴよりんも購入できたので、あとはお昼ご飯のお弁当を購入して、東京に帰りますか次の話を読む よかったらポチっと1回押してください~♪人気ブログランキング 【ブログ連載/完結シリーズ】
2025年09月19日 アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉕ぴよりん14時販売開始待機列に並ぶ?並ばない? バナーをクリック頂けたら、最初から読むことができるので、読んでみてくださ~い\(^^)/ [前回の話] アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑬ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑭ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑮ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑯ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑰ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑱ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑲ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅⑳ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉑ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉒ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉓ アラフィフ姉妹&娘で行く!推し活&観光&グルメ旅㉔ 店舗の近くに、次回のぴよりん購入待機列の看板がありました。次は14時から販売開始だそうです。現在時刻は13時…約1時間並んで待つことになります。あと待機列はパッと見たところ、4組位が待っている状況でした。これは待てば購入できるかも…?娘っ子に「どーする?」か確認したら「待つ!!!」という返事が。というわけで、あとは昼の弁当を購入するだけだったので、ぴよりんの待機列に並ぶ事にしました(*^^)v待機列…、何かコミケみたいだな…(´∀`*)次の話を読むよかったらポチっと1回押してください~♪人気ブログランキング 【ブログ連載/完結シリーズ】