散歩だったり、出先で必ず「カワイイ~、豆柴ですか?」って声かけられます~(´Д`)
いえいえ、血統書付きの生粋の柴犬です!徳島県出身です(`・ω・´)キリッ
家族から、幼少期に「チワワ」用のドックフードを与えてたからだーとか言われるんです~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
いえいえ、これは遺伝ですって。
私が幼少期に「チワワ」用のドックフードを与えたからではないですって。
とりあえず、現在も約7kgの茶柴のさくらちゃんなのでした(,,´•ᴥ•`,,)///
よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
いえいえ、血統書付きの生粋の柴犬です!徳島県出身です(`・ω・´)キリッ
家族から、幼少期に「チワワ」用のドックフードを与えてたからだーとか言われるんです~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
いえいえ、これは遺伝ですって。
私が幼少期に「チワワ」用のドックフードを与えたからではないですって。
とりあえず、現在も約7kgの茶柴のさくらちゃんなのでした(,,´•ᴥ•`,,)///
よかったらポチっと1回押してください~♪
人気ブログランキング






