[前回の話]
バッテリーあがって出費リレー!?①
用事が結構時間かかってしまい、パパさんに待ってもらっておりました。バッテリーあがって出費リレー!?①
ようやく用事がすんだので、じゃあ家に帰ろうか…とエンジンをかけたパパさん。
しかし…、あ、アレ?どうした?
続きます~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
-------------------------------------------------------
パパさん退院日が明日になりました~(⌒▽⌒)
毎日食事の写真を送ってもらっているのですが、何か献立内容が、前回とかなり異なっていて、
ちょっと質素になってた( ´艸`)
なので差し入れにパンを持って行ってあげてます( ̄∀ ̄)
よかったらポチっと1回押してください~♪
人気ブログランキング






