[前回の話]
いい湯だな~のんびり温泉日和~①
いい湯だな~のんびり温泉日和~②
いい湯だな~のんびり温泉日和~③
いい湯だな~のんびり温泉日和~④
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑤
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑥
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑦
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑧
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑨
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑩
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑪
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑫
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑬
2人とも内湯を1時間弱楽しみました(´∇`)いい湯だな~のんびり温泉日和~①
いい湯だな~のんびり温泉日和~②
いい湯だな~のんびり温泉日和~③
いい湯だな~のんびり温泉日和~④
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑤
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑥
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑦
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑧
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑨
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑩
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑪
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑫
いい湯だな~のんびり温泉日和~⑬
パパさんは内湯のサウナも楽しんだみたいですよ。
ちなみに皆さんはサウナ好きですか?
私はサウナは普通なんですが、その後に入る水風呂が苦手です^_^;
でもサウナ好きな人はサウナ入った後の水風呂がいいんですよね~(;´д`)
そして2人ともホカホカの身体で、焼肉ランチに向かう事にしました~
肉♪肉~ƪ(˶◕؎◕˶)ෆ
楽しみ~(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)
続きます~(*¯꒳¯).*♨*.よかったらポチっと1回押してください~♪
人気ブログランキング






