さとまるチャンネル

日常的のクスッと笑えて、ほっこりとする漫画をお届けします。

アラフィフ

風呂012
思いのほか、私には熱かった露天風呂を後にし、内湯を楽しむ事にしました(´∇`)

まずは、「ひのきが入った電気風呂」。ちょっと恐る恐る入ったのですが、そーっと電気が流れているであろう所に座ったら「ビリッ」って電気が身体を流れて( ゚皿゚)…。
気持ちいいというより、怖くなって( ´艸`)すぐに出ちゃいました(´Д`)

次は「美泡の湯」。プチプチの無数の泡がお風呂全体から湧き出ています。
こちらはそのプチプチの泡が気持ち良かったです。何か炭酸水の中にいるような感じでした(*´ω`*)

そして「アトラクション風呂」。上向きで寝っ転がりながら、ジェットバス、ハンドジェットバス、リラクセーションバスを楽しめます。

続きます~(*¯꒳¯).*♨*.よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ

風呂011
次は、男湯と女湯に別れて、露天風呂と内湯を楽しんでいきます~(´∇`)

まずは露天風呂に行ってみました!

晴れていたので、空も見えてすがすがしい感じです\(^^)/

しかし、先に岩盤浴で体を温めていたからか、ちょっと熱い気がして、長居する事ができませんでした(´゚ω゚`)
短時間で退散し、内湯に向かいました~(*´ω`*)

続きます~(*¯꒳¯).*♨*.よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ

さくら002
パパさん、まさかの「スモールで!(どやっ)」の返答(^_^;

店員さんもびっくり(;゚Д゚)!
私もちょっとビックリ(;゚Д゚)!

というのも、室内ケージの置き場が、リビングのソファーの横しかないな~と思っておりまして。

そこに置くとしたら、横サイズがジャストなのがスモールだったんですね。

あと、リビングとつながってサンルームもあるので、大きいケージを購入して、置いてもいいかとも思ったのですが、幼少期にサンルームで夜とかに、ワンワンとか鳴いたら近所迷惑かな~とか色々考えまして(;´д`)

で、結局スモールにしました。

ちなみにそのケージ、寝る所と、トイレが一体化しているものだったのですが、ウチはトイトレ失敗して( ´艸`)そのトイレトレーを使わなくなったので、どけて、かつトイレと寝る所の堺も無くした状態でふわふわマットとタオルを敷いてあげております(^。^;)

成犬になって、体重が7kg弱なので、このケージがちょうどよかったです(結果オーライ)

ちなみに豆柴じゃないで~す(∂ω∂)

よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ

さくら001

以前、お迎えした時の話は描いたのですが(興味がある方はコチラをご覧ください)、それ以降の話を全然描いてないのに気がついたので、描いていこうと思います(*゚▽゚)ノ

室内で犬を飼うのは初めてで、室内用ケージを購入しようと、店員さんのアドバイスを聞きながら選んでおりました。

ちなみに庭にも犬小屋があるのですが、さくらちゃん一度も入った事ありません( ̄∀ ̄)
自分の家って認識がないんだろうな…。
犬小屋も何かパパさんのこだわりで、ちゃんと木を使った犬小屋を探して買ったんだけどね~(∩´﹏`∩)

続きます~(•ᴥ•˶ᐡ)ഒ

よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ

さくら000
ウチの茶柴のさくらちゃんの話を少し…。

以前、お迎えした時の話は描いたのですが(興味がある方はコチラをご覧ください)、それ以降の話を全然描いてないのに気がついたので、描いていこうと思います(*゚▽゚)ノ

現在、2歳6カ月。
本当に大人しい…物静かです^_^;

何か昔、黒柴(男の子)を飼っていた事があるのですが、本当ヤンチャで(笑)、縁台に置いておいた上履きとか、見つけようもんなら、くわえて、メッチャぼろぼろにされたり…。
散歩に行くまで、吠えてたり…。

だから、あまりにも気づかないで、振り返るといたり、ビックリする事があります(*´∀`)

よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ

↑このページのトップヘ