さくら005
散歩だったり、出先で必ず「カワイイ~、豆柴ですか?」って声かけられます~(´Д`)

いえいえ、血統書付きの生粋の柴犬です!徳島県出身です(`・ω・´)キリッ

家族から、幼少期に「チワワ」用のドックフードを与えてたからだーとか言われるんです~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

いえいえ、これは遺伝ですって。
私が幼少期に「チワワ」用のドックフードを与えたからではないですって。

とりあえず、現在も約7kgの茶柴のさくらちゃんなのでした(,,´•ᴥ•`,,)///

よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ