さくら004
食べ慣れてるから、しばらくそのメーカーの「チワワ」のドックフードを与えておりました。
あとはおやつやジャーキー等を与えておりました。

そして時は流れ、さくらちゃんが1歳位になったあたりですね…。
とあるペットショップを訪れた際に、「成犬柴犬」用のドックフードを発見(゜ロ゜)

あ、次はコレにしてみよう!と思って購入しました(·∀·)

全然話変わりますが、私が前の犬を飼っていたのは、かれこれ20うん年前なんですが、
犬の飼い方やおもちゃやフードに関しても全然変わりましたよね~(°д°)
毎回色々調べてから与えたりしておりますよ…。

続きます~(•ᴥ•˶ᐡ)ഒ

よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ