[前回の話]
子犬の時のドックフードが…?①
食べ慣れてるから、しばらくそのメーカーの「チワワ」のドックフードを与えておりました。子犬の時のドックフードが…?①
あとはおやつやジャーキー等を与えておりました。
そして時は流れ、さくらちゃんが1歳位になったあたりですね…。
とあるペットショップを訪れた際に、「成犬柴犬」用のドックフードを発見(゜ロ゜)
あ、次はコレにしてみよう!と思って購入しました(·∀·)
全然話変わりますが、私が前の犬を飼っていたのは、かれこれ20うん年前なんですが、
犬の飼い方やおもちゃやフードに関しても全然変わりましたよね~(°д°)
毎回色々調べてから与えたりしておりますよ…。
続きます~(•ᴥ•˶ᐡ)ഒ
よかったらポチっと1回押してください~♪
人気ブログランキング



コメント