さくら003
以前、お迎えした時の話は描いたのですが(興味がある方はコチラをご覧ください)、それ以降の話を全然描いてないのに気がついたので、描いていこうと思います(*゚▽゚)ノ

今回は茶柴のさくらちゃんをペットショップから迎えいれる際に、店員さんから諸々説明を受けた時の話です( ̄∀ ̄)

当時のさくらちゃんがペットショップで食しているドックフードの説明がありました。
「チワワ」用のドックフードをふやかしてあげているとの事でした。

こちらのペットショップでも扱っているドックフードで確か10%割引で購入できるって話で、
確かにペットショップから我が家にきて、食べ慣れている食事の方がいいかな~?と思って、その「チワワ」用の同じドックフードを購入し、あげることにしました。

しかしこの後、これが思わぬ方向へ…?(´Д`)

続きます~(•ᴥ•˶ᐡ)ഒよかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ