風呂016
そして次の日…( ゚皿゚)

か、背中、腹、腕やら…身体中が痛い~( ɵ̥̥ ˑ̫ ɵ̥̥)
何と言うか、筋肉痛っぽいっていうか、強いマッサージした後、次の日揉み返しがきた時みたいな….·°՞(¯□¯)՞°·.

で、調べてみたら、ジェットバスを長い時間やり続けると、そういった症状が出るらしいです。

そういわれてみれば、昨日ジェットバスにめっちゃ長居してた…。
多分人生で一番長くジェットバスにいたかもしれん(╥_╥)

みなさんもジェットバスに長居しないよう気をつけてくださいね~(*^^)v

というわけで、「いい湯だな~のんびり温泉日和~」は今回で終了です!

ここまで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ