風呂015
お待ちかねの焼肉~(*´ч`*)

某チェーン店系の焼肉屋さんです。

パパさんはカルビ160gとワカメスープദ്ദി(๑•؎ •)
ワカメスープとご飯は無料でおかわりできます!

私はカルビ&豚トロセットのユッケジャンスープに変更しました。
ユッケジャンスープ美味しいですよね~。
そのまま食べても美味しいですが、ライスを浸して食べるとさらに最高~( ⑉´ᯅ`⑉ )

はぁ~、岩盤浴と温泉と焼肉で癒されましたわ~。

しかし次の日に…恐ろしい事態が待ち受けてるのです…(((゜Д゜;)))

続きます~(*¯꒳¯).*♨*.よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ