ディーラー008
この自動車ディーラーで車を利用するようになって3年経過しましたが、担当営業さんが3人目(;゚Д゚)!

しかも配置換えとか異動でなく、退職してるんだよーーーΣ⊙▃⊙川

なんか私が働いていた業種は異なるんですが…、自分が退職する際は、担当先とかに挨拶したりしてたんですが、「辞めるので担当代わります」とか連絡しないもんなんですかね…。

それともアレかな、転職先とかにお客様を持ってかれないための暗黙の了解なんだろうか…。

パパさんとも話をしているのですが、次の車の買い替えとか発生した場合は、この自動車ディーラーでは買わないかな~と(´·×·`)

というわけで、この話は完結で~す(´·ω·`)♡

よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ