ディーラー007
2人目の担当営業さんも、年末で退職してた~(✽´ཫ`✽)
しかもまた過去形ですよ~

転職して入ってきた2人目の担当営業さん。
ほぼ2年位で退職してましたよ…(´+ω+`)

で、今回のリコールが無かったら、自動車ディーラーに電話してなかったし、担当営業さんが辞めてる事実をまだ知らなかった可能性もあったですよね…

他の営業所に異動とかじゃなくて、また退職してるって…(´-ι_-`)
え~?

続きます~ε=ε=┏( ・_・)┛よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ