風呂014
2人とも内湯を1時間弱楽しみました(´∇`)

パパさんは内湯のサウナも楽しんだみたいですよ。

ちなみに皆さんはサウナ好きですか?
私はサウナは普通なんですが、その後に入る水風呂が苦手です^_^;
でもサウナ好きな人はサウナ入った後の水風呂がいいんですよね~(;´д`)

そして2人ともホカホカの身体で、焼肉ランチに向かう事にしました~

肉♪肉~ƪ(˶◕؎◕˶)ෆ
楽しみ~(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)

続きます~(*¯꒳¯).*♨*.よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ