パパさんが仕事から帰宅しました(*゚▽゚)ノ
昼休みに自動車ディーラーに電話してくれたそうです。
やはり我が家の車はリコール対象で、部品を交換しなくてはいけないそうでした。
土日で空いてる日に整備工場の予約を取ったとの事でした(´∇`)
良かった良かった。
え?「あとさー」…?何?
続きます~ε=ε=┏( ・_・)┛よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
昼休みに自動車ディーラーに電話してくれたそうです。
やはり我が家の車はリコール対象で、部品を交換しなくてはいけないそうでした。
土日で空いてる日に整備工場の予約を取ったとの事でした(´∇`)
良かった良かった。
え?「あとさー」…?何?
続きます~ε=ε=┏( ・_・)┛よかったらポチっと1回押してください~♪
人気ブログランキング



コメント