ディーラー006
パパさんが仕事から帰宅しました(*゚▽゚)ノ

昼休みに自動車ディーラーに電話してくれたそうです。
やはり我が家の車はリコール対象で、部品を交換しなくてはいけないそうでした。
土日で空いてる日に整備工場の予約を取ったとの事でした(´∇`)
良かった良かった。

え?「あとさー」…?何?

続きます~ε=ε=┏( ・_・)┛よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ