ディーラー005
2人目の担当営業さん。
前職がイタリアンのシェフだったのに、車に関する知識も豊富で、人当たりもよく優しく、色々気が利いていて、とてもいい人に担当してもらえたな~と思いました(´∇`)

そして月日が経過して、その年の年末に。

自動車メーカーから手紙が届きました(๑ノ>ω<)ノ

なんと我が家の車がリコール対象だとの事(゜ロ゜)

手紙を読むと、何か部品を交換しないといけないらしい( ゚皿゚)

パパさんが明日の昼休みに自動車ディーラーに電話してくれる事になりました。

…しかし…???

続きます~ε=ε=┏( ・_・)┛よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ