ディーラー004
前職がイタリアンのシェフだった担当営業さん(´∇`)

お休みの時は、家族のためにササっとお昼ご飯作っちゃったりするらしい~(⊙ꇴ⊙)
いや~ん、羨ましい~(≧∇≦)

もうすぐ2人目も産まれるらしい、めっちゃやる気に満ちてる!

そして前回の新卒の営業さんから購入した新車リースが3年を迎え、新たな車に乗り換えました(^▽^)o

ちなみにちょうどこの頃、半導体不足等の問題があった時で、乗り換えるにしても新車が入ってくるのが半年先とかでした(´Д`)
そんな中、前車の下取り金額も頑張ってくれたり、パパさんが付けたい持ち込みパーツも無料でつけてくれるよう手配してくれたり…。

とても頼りになる営業さんなのでした…。←ん?過去形?

続きます~ε=ε=┏( ・_・)┛よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ