風呂012
思いのほか、私には熱かった露天風呂を後にし、内湯を楽しむ事にしました(´∇`)

まずは、「ひのきが入った電気風呂」。ちょっと恐る恐る入ったのですが、そーっと電気が流れているであろう所に座ったら「ビリッ」って電気が身体を流れて( ゚皿゚)…。
気持ちいいというより、怖くなって( ´艸`)すぐに出ちゃいました(´Д`)

次は「美泡の湯」。プチプチの無数の泡がお風呂全体から湧き出ています。
こちらはそのプチプチの泡が気持ち良かったです。何か炭酸水の中にいるような感じでした(*´ω`*)

そして「アトラクション風呂」。上向きで寝っ転がりながら、ジェットバス、ハンドジェットバス、リラクセーションバスを楽しめます。

続きます~(*¯꒳¯).*♨*.よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ