ディーラー002

新卒営業さん、パパさんの要求に何とか応えてくれて、無事リースで新車を契約する事になりました(⌒▽⌒)

パパさんも大満足だったみたいです(*゚▽゚)ノ

その契約して納品されたのが、夏の終わりから秋位だったのですが、ちょっと時が流れて、新年を迎えました。
何か自動車ディーラーさんって、新年の初売りフェアみたいなの開催してるじゃないですか。
来店記念に色々もらえるヤツです。(お得に新車も購入できるみたいですが…(^^;)
我が家にもそのお知らせDMが届いたので、暇だったので家族で赴く事にしました。

で、自動車ディーラーに到着して、「あれ?営業の鈴木さん、いないな~。正月お休み取ってるのかな?」

と思って、受付の方に聞いてみた所…

「昨年末に退職しまして…」(←過去形…( ´艸`))

えー、退職してた( ´艸`)
新卒だから、まだ1年も経過していないが…。
担当営業さんが1年も経たずに退職してた~(´Д`)

続きます~ε=ε=┏( ・_・)┛よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ