風呂011
次は、男湯と女湯に別れて、露天風呂と内湯を楽しんでいきます~(´∇`)

まずは露天風呂に行ってみました!

晴れていたので、空も見えてすがすがしい感じです\(^^)/

しかし、先に岩盤浴で体を温めていたからか、ちょっと熱い気がして、長居する事ができませんでした(´゚ω゚`)
短時間で退散し、内湯に向かいました~(*´ω`*)

続きます~(*¯꒳¯).*♨*.よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ