さくら002
パパさん、まさかの「スモールで!(どやっ)」の返答(^_^;

店員さんもびっくり(;゚Д゚)!
私もちょっとビックリ(;゚Д゚)!

というのも、室内ケージの置き場が、リビングのソファーの横しかないな~と思っておりまして。

そこに置くとしたら、横サイズがジャストなのがスモールだったんですね。

あと、リビングとつながってサンルームもあるので、大きいケージを購入して、置いてもいいかとも思ったのですが、幼少期にサンルームで夜とかに、ワンワンとか鳴いたら近所迷惑かな~とか色々考えまして(;´д`)

で、結局スモールにしました。

ちなみにそのケージ、寝る所と、トイレが一体化しているものだったのですが、ウチはトイトレ失敗して( ´艸`)そのトイレトレーを使わなくなったので、どけて、かつトイレと寝る所の堺も無くした状態でふわふわマットとタオルを敷いてあげております(^。^;)

成犬になって、体重が7kg弱なので、このケージがちょうどよかったです(結果オーライ)

ちなみに豆柴じゃないで~す(∂ω∂)

よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ