[前回の話]
飼い犬のさくらちゃんを迎える際の室内用ケージ選びで…?①
パパさん、まさかの「スモールで!(どやっ)」の返答(^_^;飼い犬のさくらちゃんを迎える際の室内用ケージ選びで…?①
店員さんもびっくり(;゚Д゚)!
私もちょっとビックリ(;゚Д゚)!
というのも、室内ケージの置き場が、リビングのソファーの横しかないな~と思っておりまして。
そこに置くとしたら、横サイズがジャストなのがスモールだったんですね。
あと、リビングとつながってサンルームもあるので、大きいケージを購入して、置いてもいいかとも思ったのですが、幼少期にサンルームで夜とかに、ワンワンとか鳴いたら近所迷惑かな~とか色々考えまして(;´д`)
で、結局スモールにしました。
ちなみにそのケージ、寝る所と、トイレが一体化しているものだったのですが、ウチはトイトレ失敗して( ´艸`)そのトイレトレーを使わなくなったので、どけて、かつトイレと寝る所の堺も無くした状態でふわふわマットとタオルを敷いてあげております(^。^;)
成犬になって、体重が7kg弱なので、このケージがちょうどよかったです(結果オーライ)
ちなみに豆柴じゃないで~す(∂ω∂)
よかったらポチっと1回押してください~♪
人気ブログランキング



コメント
コメント一覧 (2)
犬猫用の小型の檻やカゴは「ケージcage」です。
「ゲージgauge」だと測定器や寸法・規格になります。編物の密度とか針の太さとかもコレですね。
ひがきさとまる
が
しました