さくら001

以前、お迎えした時の話は描いたのですが(興味がある方はコチラをご覧ください)、それ以降の話を全然描いてないのに気がついたので、描いていこうと思います(*゚▽゚)ノ

室内で犬を飼うのは初めてで、室内用ケージを購入しようと、店員さんのアドバイスを聞きながら選んでおりました。

ちなみに庭にも犬小屋があるのですが、さくらちゃん一度も入った事ありません( ̄∀ ̄)
自分の家って認識がないんだろうな…。
犬小屋も何かパパさんのこだわりで、ちゃんと木を使った犬小屋を探して買ったんだけどね~(∩´﹏`∩)

続きます~(•ᴥ•˶ᐡ)ഒ

よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
【ブログ連載/完結シリーズ】
フリマアプリで断捨離
小学校受験のすゝめ