ウチの茶柴のさくらちゃんの話を少し…。
以前、お迎えした時の話は描いたのですが(興味がある方はコチラをご覧ください)、それ以降の話を全然描いてないのに気がついたので、描いていこうと思います(*゚▽゚)ノ
現在、2歳6カ月。
本当に大人しい…物静かです^_^;
何か昔、黒柴(男の子)を飼っていた事があるのですが、本当ヤンチャで(笑)、縁台に置いておいた上履きとか、見つけようもんなら、くわえて、メッチャぼろぼろにされたり…。
散歩に行くまで、吠えてたり…。
だから、あまりにも気づかないで、振り返るといたり、ビックリする事があります(*´∀`)
よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング
以前、お迎えした時の話は描いたのですが(興味がある方はコチラをご覧ください)、それ以降の話を全然描いてないのに気がついたので、描いていこうと思います(*゚▽゚)ノ
現在、2歳6カ月。
本当に大人しい…物静かです^_^;
何か昔、黒柴(男の子)を飼っていた事があるのですが、本当ヤンチャで(笑)、縁台に置いておいた上履きとか、見つけようもんなら、くわえて、メッチャぼろぼろにされたり…。
散歩に行くまで、吠えてたり…。
だから、あまりにも気づかないで、振り返るといたり、ビックリする事があります(*´∀`)
よかったらポチっと1回押してください~♪
人気ブログランキング



コメント