[娘とエレクトーン]
エレクトーンはじめました
エレクトーンを辞めたい!?なんで??
エレクトーンを辞めたい理由は…!?
エレクトーン発表会に参加しました①
エレクトーン発表会に参加しました②
エレクトーン発表会に参加しました③
エレクトーンの補助ペダル買う?買わない?①
エレクトーンの補助ペダル買う?買わない?②
エレクトーンの補助ペダル買う?買わない?③
エレクトーンの補助ペダル買う?買わない?④
エレクトーンの音が出ない?まさか壊れた…!?①

kowareta002


ダメ元で「エレクトーン壊れた」「エレクトーン音出ない」とかで検索したら、行きついたのが「エクスプレッションペダル」でした。
最初なんのこっちゃ…!?と思ったのですが、おそるおそるエクスプレッションペダルを下げてみると、エレクトーンの音が出ましたやったーエレクトーン壊れてなかった~あー良かった。
エレクトーン初心者なので、原因が分からず、あたふたしましたが、次回「音が出ない」と言われたら、エクスプレッションペダルが上がってないか注意しようと思いました

よかったらポチっと1回押してください~♪

人気ブログランキング